プロが教えるわが家の防犯対策術!

店舗を新築してドアノブ、照明機器、手すり等すべて金色に統一したのですが、トイレットペーパーホルダーだけどうしても見付かりません。
手頃な値段で情報を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。
*東陶さんのカタログにあったのですが、3万以上してましたので、あきらめました。 

A 回答 (4件)

はじめまして。


通りすがりのものです。
私のお薦めは「KAWAJUN」というメーカーさんです、
ドアノブやサニタリー商品をあつかっています。
金額は只今カタログ切れで確認できないのですが、一度調べてみられてはいかがでしょうか?
購入は建築金物屋さんで扱っているところもありますが、小さなところでは
扱っていないかもしれません・・・?

参考URL:http://www.kawajun.co.jp/page4/page4f.htm
    • good
    • 0

天然木とブラス(真鍮)の組み合わせなら


下記ショップにてけっこう安く販売していますよ。
3300円~でした。
さすがに3万円ではちょっと、、、ですね。(苦笑)

参考URL:http://www.konpo.gr.jp/other.html
    • good
    • 0

リライアンスという輸入インテリア・雑貨のお店があります(楽天に入っています)



ここでは輸入のトイレットペーパーホルダー(ペーパーホルダー)を扱っています。『真鍮色』というのがいわゆるゴールドと考えていいと思いますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/reliance/forum/index_se …
    • good
    • 0

[金メッキ トイレットペーパーホルダー]で検索したら1件、見つかりました



参考URL:http://www.interq.or.jp/sun/westel/zattka.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!