アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服探してます。
ベージュのセットアップで現在調べて、色々な店舗回ってるんですが、どうもサイズがなく困ってます。
好きなキャラなので気揃えてみたいと思ったのですが、服のジャンルの名前も合ってるか、またヒントや手がかりがあれば探しやすいのですが、現状行き詰まって探せていません。
良ければ探す手がかりや、この商品と似てる!などと言った情報が欲しいです。ご意見よろしくお願いします。

「この服探してます。 ベージュのセットアッ」の質問画像

A 回答 (2件)

なるほど、高身長さんなんですね。


高身長さんだと全く同じセットアップじゃなくて裾はジャストだけど袖はゆったりしているようなオーバーサイズ感のある服を選んでみたらどうでしょうか。

参考
asammyのトップスを使ったコーディネート
https://wear.jp/asammy/21039273/

CHAKIのその他トップスを使ったコーディネート
https://wear.jp/ninomasa/16385521/

ハヤシ アンナのセットアップ「SETUP_オーバーシルエットスラックスジャケット」を使ったコーディネート
https://wear.jp/aaaannnn0726/20196455/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/08/28 01:32

サイズが大きくて困っているのか小さくて困っているのかが分かりませんが、大き目のものしかないという質問だとしたらこのキャラが着ている服はオーバーサイズだと思われるので元々大き目に作られていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら自分が見つけた物は小さかったんです。小さいと言ってもジャストサイズで、オーバーサイズでは無いという状態でして…。このキャラを真似たいなら違うかなという状態です。記載情報少なくてすみません。

お礼日時:2022/08/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!