プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メール初心者です。
添付ファイルが、勝手に除去されてしまい、見れないのですがどのようにしたらよいでしょうか?
使用機種は、docomoのF505i GPSというやつです。

A 回答 (3件)

そもそもムーバは添付が不可。

(理由は長くなるので割愛します)

どのファイルを送っても削除されます。

画像ファイルはどこあるやナナメールを使わないといけません。

参考URL:http://www.docoal.com/docoal_direct/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり。ムーバは添付無理でしたかぁ・・・
参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 20:37

添付ファイルが何なのかを明記していただけないことにはアドバイスのしようがないと思いますよ。



携帯に対応していないものを添付してるのでは?
    • good
    • 0

 Docomoのmovaでは、添付ファイルの送受信はできません。


画像ファイルなら、i-shotセンターに保管され、URLをクリックすることで
開けますが、それ以外は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!