電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏と中華街に行こうと思うんですが…もしかしたら雨かもしれません↓

彼氏は雨の日に出歩くとテンションがすごく落ちるんです(笑)
中華街って出歩くイメージがあるので彼のテンションが落ちる様子が目にみえます^^;

だったら出歩くなって話なんですが…久々のお互い平日休みにいつもの自宅デートではなく外でデートがしたいのです!
雨の日でも室内で楽しめるスポットはご存知ないでしょうか??埼玉に住んでいます^^
映画・漫画喫茶などをいまのところ考えています。

A 回答 (2件)

29歳の既婚男性です。

私は埼玉県の越谷市に住んでいます。
あまり自信がないのですがご参考になるかどうか・・・。
雨の日のデート。となると映画、ショッピング、あとは彼の意見に乗ってあげるという手などいかがでしょう?
お互い平日休みで雨となれば、どこのデパートもすいていますし、車で出かけられるのであれば雨なんてほとんど関係ないですよ。好きな音楽を車の中で聞きながら、首都高速を走らせ、ショッピング、食事、その後はお任せしますが・・・。
でもお互い好きなんだから自宅デートでも幸せだと思うんですが・・・失礼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます^^そうですねぇ~いつも通りのデートコースでも十分楽しめますよね☆
まだまだ私が子供なのがあって、彼氏との休み…と、ゆうより私自身、休みでどこかに遊びに行きたい!とゆう気持ちのほうが大きいんですよね(笑)

お礼日時:2006/02/28 01:28

水族館や映画ですね私は。


水族館は映画のように当りはずれもなくて、半日以上ながめて楽しめます。他には、大きなショッピングセンターをぶらぶらしたりします。その中に、ペットショップがあると、結構楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!