プロが教えるわが家の防犯対策術!

 英米のエンターテインメント(主にミステリ)を原書(ペーパーバック)であれこれ読んでみたいと考えています。
 しかし経済的にチト苦しいので、古本をインターネット上で買えたらいいなと思っています。
 もし、この分野に強いお店、お薦めのお店をご存知でしたら、URLを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

サイトとしてはご存知だとは思いますが、アメリカのアマゾンドットコムがOut of Printでも中古が手に入荷できれば古本を送ってくれますが・・・。


http://www.amazon.com/

あとはここらへんでしょうか?
私はあんまり英語が得意ではないので、直接サイトを見てみてください。
Alibris - Books You Thought You'd Never Find / Used, Rare, and Out-of-Print Books
http://www.alibris.com/
abebooks.com - used, secondhand, rare, out-of-print - finding books just got easier
http://www.abebooks.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amazonは古本も扱っていたんですか。知りませんでした。
情報、ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/18 03:08

以下のサイトも参考にどうぞ。


欧米の7000古書店が在庫している約2600万冊の
洋古書データベースを利用できます。

「赤い靴」http://www.akaikutsu.com

参考URL:http://www.akaikutsu.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそくのぞいてみました。28,000万冊……。凄すぎる。
こんなお店があったんですか。まったく知りませんでした。

お礼日時:2002/01/18 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!