アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TH55でネット閲覧してますが「紙Copi」の様にドラッグしたらURLを含めてすぐ保存できるソフトはありますか?

A 回答 (2件)

「紙2001」で十分だと思いますが、有料の「紙copi」の様に


flash迄取り込めるものは「フリーソフト」では無い様な気がする。

間違っていたらご免なさい、既に「有料の」「紙copi」をお使いであったりと思いました。

この回答への補足

CLIEでです。

補足日時:2006/03/01 21:05
    • good
    • 0

失礼しました。

それなら、このサイトの「PDA部門」でお聞きになった方がより適切な回答が寄せられる可能性が
大きいと思いますが。

http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=261
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!