プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画『キューティーブロンド』で、エルがデルタ・ヌゥのみんなと一緒につけているブレスレットとおそろいのネックレスがどこのブランドの物か知りたいんです。
最初見たときにティファニーのだと思ってたんです。
でもティファニーで、これだと思っていたのを見に行ったらなんだか違っていました。
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。
あと、今も販売されているのかと、値段もできればおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは!


私もキューティーブロンド大好きです♪

これは同じくティファニーの
「ハートタグ トグルリンク ネックレス」
といものです。公式HPによると、お値段は¥45150で購入可能な状態でしたよ!

購入をお考えなんですね!うらやましいです^^

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/Shopping/item.aspx?sku= …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!