アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月28日~3月2日まで四夜連続放送していた『翼の折れた天使たち』の
1話(上戸彩主演)と4話(上野樹里主演)を見逃してしまいました(><)
お手数ですが、ストーリーを教えて下さい!!ネタバレでお願いします♪
どちらかでも結構です^^よろしくお願い致します♪

A 回答 (2件)

ココとかどうですか??



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/kirityann/20060227
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのがすごく遅くなってしまい申し訳ありません(><)
とても参考になりました♪なんとなくですが大まかな内容がわかりましたー☆
本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/04/15 14:14

こんばんは。


こちらは参考になりますか?

http://www.zavn.net/ten/ten-i-jo01.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありません(><)(><)
ご回答ありがとうございます。大体のあらすじはわかりました♪
もうちょっと詳しかったらよかったんですが・・・(><)
良回答を差し上げられなくて申し訳ないです。本当にごめんなさい!
どうもありがとうございました^^また機会がありましたらお願い致しますね!

お礼日時:2006/04/15 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!