アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、現在就職活動中の大学3年生で、13日から5日間、六本木にある会社でインターンシップをすることになったんですが、私は関西の大学なので、あちらで宿泊先を探さなくてはなりません。私も調べてみたのですがどうも宿泊費の高い所ばかりで困っています。
そこで六本木、もしくはそこまで離れていない所で学生の泊まれるような宿泊先をご存知の方はいらっしゃいませんか??会社からは一日8000円までは補助がでると聞いています。
宿泊先によってはすぐ予約が必要かもしれませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

長期で安くなら、ウィークリーマンションしかないでしょう!たくさんありますので、条件に合うところを探してください。



https://www.good-server1.com/~gmnet/id/roppongi/ …

http://www.good-weekly.com/feature/roppongi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく調べてみますね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/03/04 20:09

こんばんは。



東京はどこも高いので「○○県人会館」とか厚生労働省○○会館」「警察○○人会館」なんてのが狙い目なんですよね。
ただ、まあ、急ぎなら1件ヒットしましたね。

ウィークリーマンション白金
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1 …
ちょっとURLが長いですね。
もしリンクが開かなかったら↓で検索して、絞ってみてください。
http://www.jalan.net

ここなら六本木にも近いし、ウィークリーマンションということで(地図を見る限り:あぁ、私の勤めの割とそばなんですが)、治安もまずまずではないですかね。ウィークポイントは「広尾駅」(六本木の隣の駅)まで12分も歩くってところでしょうか。
ま、取り急ぎならってことで・・・。

良い就職口が決まるといいですね。

がんばれ!
(あなたと同じ歳の子供がいる小父さんより)
    • good
    • 0

六本木の近くで安く、有りますよ~(^0^)


但し、カプセルホテルですが\3500位で泊まれす。
風呂付、食事無し近くに食べる所は有ります。
カプセルでなければ、おなじマロウドインのビジネスホテルがありますが少々お高いです。
此処は自分が六本木で飲んだ時に散々泊まりました。
カプセルですがテレビ、ラジオ、目覚まし付です。

参考URL:http://www.toto-motors.co.jp/marroad/capsule/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋でパソコンなど作業するかもしれませんので
カプセルホテルは厳しいかもしれません。
ですが今後東京にプライベートで行くときにはいいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 20:13

赤坂 陽光ホテル


交通/ 地下鉄赤坂駅7番出口右手徒歩約5分(22時以降は4番出口)。地下鉄赤坂見附駅からは、赤坂方面出口より徒歩約13分。

マロウドイン赤坂 :元の値段上記と同じ程度だが、ネット限定が或るのでこちらのほうがお徳でしょう。
http://www.toto-motors.co.jp/marroad/akasaka/roo …

単に止まるだけなら、カプセルや温泉もあるけど、連絡場所を多分聞かれるから、上記の方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット限定は安くていいですね。
ぜひ参考にさせてもらいます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 20:15

#2です。

たびたびすみません。

ウィークリーマンション白金、ですが、“じゃらん”のサイトからだと「7泊~」のコースしか紹介していませんね。軽率でごめんなさいね。

公式サイト↓がありますので、電話してみてはいかが?結構安いと思います。
http://www.wmt.co.jp/reserve/shirogane/

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます。
一泊からもあるようですのでぜひ参考にしますね。
よい就職先をみつけれるようにがんばります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 20:23

六本木まで地下鉄1本で行けるところに範囲を広げると、上野あたりで結構ヒットするようです。


じゃらんで調べてみたところ、
ツクバホテル  上野駅から徒歩8分、4725円
ホテル小松(和室です)  上野駅から徒歩1分、5000円
入谷ステーションホテル  入谷駅から徒歩1分、5300円
KKRホテル中目黒  中目黒駅から徒歩13分、6500円
ウィークリーマンション白金  広尾駅から徒歩12分、7200円(1泊から紹介ありました)

などが使えそうです。
中にはカプセルホテルでも「就活2006 絶対内定プラン!」なんてのもありますが…

本当に近くがいいなら、
ホテルはあといん乃木坂が六本木ヒルズへ徒歩10分、8400円(月曜のみ7560円)です。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上野というのは考えていませんでした。
こちらも安くてよさそうですね。
参考にさせてもらいます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 20:26

#2です。

たびたびたびすみません。

#6さんのご回答のあげあしを取る気は全く無いので、まずそれをお断りしておきますね。

>六本木まで地下鉄1本で行けるところに範囲を
>広げると、上野あたりで・・・
⇒⇒⇒⇒と、ありますが、上野、入谷あたりはちょっと治安が・・・。大阪なんばの今宮あたりほどではないにせよ・・・。すごく安くて和室ってのはどうしても今宮あたりを想像してしまうものですから。

おなじく#6さんへ、なんですが、
>ウィークリーマンション白金
>1泊から紹介ありました
⇒⇒⇒⇒すごいですね。サーチャーですね。どうやって探したのですか?
(質問者さんそっちのけですみません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!