プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪城ホール近くのおすすめホテル教えてください

A 回答 (4件)

帝国ホテル

    • good
    • 0

インフラが発達している大阪ならどこでもいい気がしますが。

料金の安いビジネスホテル東横イン・アパホテル・スーパーホテルでは駄目ですか。出張時に時々利用してます。大阪市内の駅の側にありますよ
    • good
    • 4

安く済ませるなら大阪城ホールに近いカプセルホテルで済ませるのもアリでしょうか



ホテルでゆっくりくつろぐ場合でも、予約したホテルを探したホテルを探してうろうろするのって不安だし時間も無駄ですね。 
駅の近くで探すと良いかも。
ホテル京阪天満橋
https://www.hotelkeihan.co.jp/tenmabashi-e/
https://www.hotelkeihan.co.jp/kyobashi/

ただ、観光スポットが集中する大阪市内のホテルは観光シーズンは直ぐに予約が埋まったりします。
大阪市内が満杯の時は、電車で15分ほど郊外に出た所で探すと良いです。
例えば、大阪城ホールが目的地なら、最寄りの京橋駅からアクセスの言い京阪電車で京都方面に15ほど乗ると、駅前にホテルアゴーラがあったりします
    • good
    • 0

ホテルニューオータニ大阪


https://www.newotani.co.jp/osaka/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!