アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル関西って女1人でだと幽霊とか
やばいでしょうか。。

ホテル関西と検索したら、
その次に幽霊と出てきたので、、

どなたか詳細わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

大阪に移住する前に良く利用しました現在は新館も出来ています。


場所を説明しますと、兎我野町といいまして、ラブホテル街とお寺の町で
現在はビジネスホテルも多くあります、治安は良いほうです。
幽霊の話はお寺があるのと「お初天神」の話などで語りつがれたと思います。
女性が宿泊しても問題ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのような所だと初めて知りました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/02 18:40

補足。


是非お初天神にお参りしてください。
http://www.tuyutenjin.com
    • good
    • 2

このホテル、知っています。


幽霊と検索で出てくるのは、幽霊が出没してもおかしくないような雰囲気、ということです。
別に治安が悪いというわけではありませんが、施錠はしっかりして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
施錠しっかりしたいと思います。

お礼日時:2017/02/02 18:40

補足です。


ネットで見ました。
メチャ安いビジネスホテルですね。
幽霊どうのこうの以前、女性1人が泊まるホテルではない感じ。
でも、大手旅行会社も使ってるみたいなので、鍵さえかければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安全面でも心配です。。
鍵ちゃんとかけたいと思います。

お礼日時:2017/01/28 07:26

関西人ですが。


聞いた事ないホテルです。
昔、事故か事件があって、死者がでたのでしょうか?

それはホテル名ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!