プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません。

梅田のモントレと、京橋のモントレには行ったことがあるのですが、
難波のホテルモントレグラスミア大阪 には今回はじめて行きます。

どのようなランクのホテルでしょうか?
梅田界隈のホテルに例えて頂けますと助かります!
(例:リーガロイヤル、ヒルトン、堂島ホテル、グランヴィア等)

明日催しに行くのですが、その会自体はカジュアルな服装でOKなのですが、
ホテルのグレードが分からなくて困っています。
こんな時間に変な質問で申し訳ないのですが、ご回答いただけましたら幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

豪華で安くてとても良いホテル(口コミ)


19平米なら私の泊まるBHの13平米より広く上等(グレード)。グランヴィア(新大阪の)程度と推定
口コミみると、ビジネスや観光に利用しているようなので、カジュアルな服装でOKと思います。
(一般的に、ホテルでは、レストランはネクタイ着用など厳しい場合が多い)

http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cm …

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/76887/review.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

成程、クチコミやプランの金額も参考になりますね。
ユニバと提携してるなら、ジーンズ等かなりカジュアルな方も居そうですね。

私が行くのは、バンケットなので、そこへ行くまでとトイレ利用の場合のみ気になっていました。
最近昔に比べてかなりカジュアルになっていると思うのの、リーガロイヤル等であまりにカジュアルすぎる人を見ると「?!」となることがあったので、質問させて頂きました。

回答有難う御座いました!!

お礼日時:2011/08/07 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A