プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、秩父の山あたりの夏の気温はどのくらいなのでしょうか?また、湿度も結構あるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記のサイトで秩父市の平均気温などのデータが見ることができます。


秩父地方の夏は、朝は涼しいですが日中は31~32℃と東京と同じくらいまで気温は上がります。

湿度はデータにないので分かりません。
でも夏ですから、ある程度まで湿度は上がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、暑いのですね・・とてもいい所なので気に入っていました。また行ってみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 20:49

去年8月に行きましたが、都心と大して変わらなかったです。



宝登山に登りましたが汗だく。
山頂の動物園では鹿や猿がのびてました。

体感レポートだけですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が大変大変遅くなり申し訳ございません!体感レポートはなによりの情報です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 02:52

秩父市なら気象庁にデータが・・(秩父市も山の中です)


かなり暑いですよ 35度くらいの日もあります。
秩父の山の上でもそんなに標高は高くないので変わらないと思います。

参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/etrn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました^^ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!