dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追加のメーラーをインストールしたら、ブラウザのemailリンククリックによるメーラーの起動ができなくなりました。起動してほしいのはアウトルックエクスプレスです。

#ためしにインストールしたのはベッキー。

A 回答 (1件)

追加したメーラーはベッキーですから、使っているのはWindowsOSですよね。


ブラウザがIEならツール→インターネットオプション→プログラムで電子メールのアプリケーションを変えればいいのでは?

使っているマシンのOSとブラウザは書いて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなこともわからなかったのね・・・という感じです。 (^^;
無事動きました。

#クリックでベッキーが起動してくれればいいのだが、エラーが出てしまうために焦ってしまいました。

お礼日時:2002/01/20 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!