プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェルトをハート型などに切り抜きたいのですが、枚数が必要なため、簡単に型抜きする方法を教えてほしいです。クラフトパンチは布などには使用しない方がよいみたいですが、実際フエルトの型抜きは可能でしょうか?使用したことのある方ご意見お聞かせくださいませ。。よろしくです。

A 回答 (3件)

ハートのクラフトパンチでは型抜きをした事がありませんが


丸い型抜きは出来ましたよ。
私が使ったのは、よく学校などで先生が使う丸い穴が2つ開いている型抜きを使用しました。
少し力が要りますがチャント丸く型抜きが出来たんです。
でも100均で買った型抜きでは駄目でした。
    • good
    • 0

普通の薄い綿の布で出来ませんでした!

    • good
    • 0

私が持っているクラフトパンチは、300~500円程度のものです。

色画用紙がやっと切れるぐらいで、フェルトはどう考えても無理そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!