プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶまえにテレビでみてて
福島か福岡にある廃墟の病院でビデヲわまわしたら
ぜったいになにかうつってるよゆわれてて
そのときもかおみたいなのがうつってました

そのほんとに霊がとれるみたいな場所をおしえてください

A 回答 (2件)

>そのほんとに霊がとれるみたいな場所をおしえてください

あの~その前に霊なんて本気で信じているのですか?霊と言う物がいて写真に写ると本気で思っています?趣味や娯楽、宗教等ではなく実体があるとお考えなのですか?

実際yokosinnziさんのような方多いですね。
でも冷静に考えてみませんか、写真に写るんですって?なら霊は物質ですね。物質が無ければ絶対に光は出ませんから。

写真に写る→光が来ている何よりの証拠→つまり霊は物質であると断言できる→物質の検出は現代科学の超得意の分野→その科学がただの一度も霊を検出していない→なのにテレビ局のカメラごときに写った?素人の安物カメラにも写った?
これって幼稚園児が大学理工学部の学生にオームの法則の間違いを指摘するようなものですね。

信じるのはご自由ですが、でも変だと思いませんか。だって地球上には約60億人もの人間が居るのですよ。霊などという物が存在するならインチキテレビ局の前に科学的に証明されていますって。

質問者さんもその他の方も霊を信じるのは一種の趣味だという事は分かっています。
分かってはいますがこのカテで質問なさるとこちらもマジになってしまいますね。つまらない結論でしょうが霊なんていう物は実在しません、人間の空想上の物です。

それにしても“教えてgoo”にも“空想、デタラメ、非科学的”というサイトが有れば良いですね、今度提案してみようかな。

この回答への補足

ていなことばであほとゆわれてるみたいですが
信じています
最近テレビの力とゆうばんぐみの ロシアのヤーナとかゆう少女や 透視するおばさんとかみて
霊はおるのではとおもい ました
それに イノセンスでもゆってたように生命は記憶でしか ないと ゆっていました意思も脳のきおくからきてるとおもいます

科学的なことをゆうたらいぜんどこかで 地球が一種の記憶装置みたいなで
人の意思も そこに 電気てきに のこているみたいなことをみました

• 0

たぶん田川ってとこの病院だったと思いますが、もう壊されてなくなったんじゃないかな…

• 0