アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までレプリカ等を乗り継いできたのですが、奥さんから背もたれのないバイクで高速二人乗りなんて出来ないと言われ(最もですが)アメリカンしかないと思いパワーのあるエリミネーター400(1型)を購入しました。
しかしながら不人気車の絶版車と言う事もあり、シーシーバーが見つかりません。
どなたか製造しているメーカーや流用できるパーツを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

エリミネーター400D乗ってます。

ほんっとにパーツ無いですよね(笑) 私は工作とか好きなので逆に流用を楽しんでますよ。
私の背もたれはハーレーのものを加工して付けたものです。加工といっても広げただけで、あとは穴が合わなかったのでステーで合わせました。オークションで落としたものなので何のパーツとかは分からないのですが・・・
案外何でも付けられると思いますよ!
あとはスティードかなにかのが付けられたような・・・参考にならなくてすみません(汗
    • 0