プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AIBO(アイボ)の購入を検討しております。
安く売っている場所、方法等が
あれば教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

私もAIBOほしんですけど、高いですよね。



先に回答されていた方も書いていらっしゃいましたが、普通に買っては安くは手に入らないと思いますので、オークションもしくは量販店で中古品とかを取り扱っているお店で購入されるといいかと思います。

先日、有楽町のソフマップで中古のAIBOを見ました、店頭で3代目(マカロン・ラッテ)の実演(と言うのか分かりませんが(^^ゞ)もやってましたよ。

参考URL:http://used.sofmap.com/used/event/3004800.htm
    • good
    • 0

SONY製品は安売りは基本的にしていないので


Yahooオークションで中古を探すことをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!