天使と悪魔選手権

初めて質問させて頂きます。今年のGW中に京都から車で白浜に男友達2人で旅行に行きたいと思ってします。アドベンチャーワールドに寄ってから那智の滝を見に行く事は決定したのですが、宿だけが中々これはと思うものが見つかりません。
せっかく白浜のような海の幸が美味しいところに旅行に行くので美味しい料理をだしてくれる民宿か旅館を探しています。宿の場所が那智の滝やアドベンチャーワールドから離れていても問題はありません。宿代の予算は大体1万~2万で考えています、回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

白浜ですか・・・

結構なチョイスで(*^^)v

昨年、和歌山の北山村の「イカダ下り」に行った帰りに白浜に1泊しました。
それは素泊まりにして、エネルギーランドの近くの居酒屋「長久酒場」というところで夕食を取りました。
もう昔ながらのカウンターに丸イスという古い映画のワンシーンに出てきそうな感じですが、めっっっちゃ美味しい地元でしか出さない海の幸を出してくれます。
素材が安すぎて旅館とかでは出せないらしいです(^_^;)
春は貝類が美味しいので、トコブシや赤貝、サザエなども出してくれると思います。

そのときはオンナ3人で(かなり)飲んで食べて1人6000円ぐらいでした。
(ほとんど造りばっかりでしたんで)
この店だけを目当てに今年も白浜に行く予定です。

「長久酒場」は大田和彦さんという方が趣味で全国居酒屋めぐりの本を出しているのを見て、お伺いした先です。
前にも教えてgooで紹介したことありますので、お店の名前で検索してみてください。
ホントにその辺の高級旅館やホテルを凌ぐほど美味しいです。(で、安い!(^^ゞ)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、素泊まりで地のレストランに行くのは選択肢になかったので選択肢が増えて助かります。
僕がお酒飲めないので居酒屋というのは少し不安ですが選択肢の中に入れようと思います、有難うございましたm(__)m