プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、30代の主婦です・・主人とは険悪というほどではありませんが、育児など大変だった時に何もしてくれず冷めてしまった部分があります。
そんな時に知り合った(仕事関係で)人と3年付き合って去年別れました。
・・寂しくて、つい出会い系にもしかして心の温かい人がいるかもと思い登録してしまいました。
こんなことしてても何もならないのはわかっています。
でも、もしかしたらいい人がいるのではと思ってしまう自分もいます。
出会い系ってとんでもないですか?ばかみたいですよね?

A 回答 (8件)

何を考えているのですか?


同じ主婦として腹が立ちます。
だったら、さっさと旦那と離婚をしたらいいじゃありませんか?
出会い系でそんなことを求めていて質問者さんはわがままです。
子供もいるんでしょ。子供がかわいそうです。
そんなに寂しい、旦那がかまってくれないというのであれば、
さっさとご主人と別れなさい。
別れもしないで、おいしいところだけ取ろうとして、
ご主人を騙し、質問者さんは、人間としてやっていることが
最低ですよ。
しっかりもっと、自覚をしてください。
質問者さんが書いてあるとおり、はっきりいってばかですよ。
きついことを書きましたが、
可愛いお子さんがいらっしゃるんでしょ?
同じ主婦として同じ30代の女性として、
たしかに子育てが大変なのは、よくわかります。
でも、こんなことばかりしていたら、お子さんだってかわいそうですよ。
もう少し自分の家庭を大切にしてください。
    • good
    • 0

既婚者男です。



やはり当たりはずれありますよ。初めての出会いで
犯罪に巻き込まれる人もいればストーカーで悩む人
もいます。

でも、これって私だけは大丈夫!っていう考えの人
が多いんですよ。独身なら出会い系もいいでしょう
が、既婚者で出会い系さらに、嫌いな人からストー
カー被害、旦那には言えず・・・なんてざらですよ。
でも、いい人かも知れません。

こればかりは中古車と同じで買ってみなければわか
らないじゃありませんが会ってみなければわかりま
せん。
俺も過去に数十人と出会い系で会いました。話聞く
と、いやな目にあった人もいました。

せめて会う前に、相手の会社名や住まい、家族構成
などはきちんと把握しておいたほうがいいですよ。
男はメールだと間違いなく嘘つきますから。

さらに相手が独身だと本気になられると困るので
家庭を大事にしつつ女性を探しているような男性
がいいですよ(^o^)

でも一番いいのはバイトなどで探すのがいいと思い
ますけどね。
    • good
    • 0

知り合い(男)が出会い系にはまっていました。


ある日、彼がウイルス性で感染する病原菌保持者だと発覚。
『浮気相手(出会い系で知り合った相手)にも移す可能性があるから気をつけた方がいいんじゃないですか?』といった私に彼が言った言葉は、
『出会い系なんかに登録する女がどうなろうと知った事じゃない』でした。

こういう人に巡りあう可能性もあるということです。
また、こういう風に見られてる可能性もあるということです。
正直私も、そうなったとしても、自業自得だなと思います。
旦那さんとお子さんが可哀想です。
なんのために結婚したのでしょう?また、しているのでしょう??
    • good
    • 0

いろいろと人には言えない苦労があったと思います。

育児だって育児ノイローゼという病気があるくらいですから、いけないとわかっていても行動に走ってしまう事は人間なら誰でもありますよ。あなただげが特別悪いわけではないと思います。主人の協力が得られなかったら寂しいですよね。でも、出会い系はやめた方がいいですよ。あなたの体が心配です。もう少し自分を大切にし楽な方楽な方へいかないで、違う楽しみ方や出会いを見つけてみて下さい。頑張って!
    • good
    • 0

寂しいと言うのは違うと思いますよ。

浮気癖がついたのだと思います。
旦那さんが冷たいからと不倫して別れて、また浮気の虫がウズウズしてるのだと思いますよ。
てっとり早く出会い系に登録ですか?

類は類を呼ぶって所で貴方みたいな人がたくさんいるかと思いますよ。
    • good
    • 0

25♂ 既婚



出会い系。。。
探してどうします?
その人と新たな人生歩みますか?
心の寂しさを体で紛らわせたって埋まらないでしょ。
さんざん実感したと思いますが。

無駄なことに一生をささげますか?
70過ぎてつまらない人生だったと後悔したいですか?

ほんとに夫婦間が立て直せないなら新たな人生を歩むのもいいかもしれません。
そのために今やることが出会い系ですか?
違うと思います。
もっとやるべきことがあると思いますよ。
    • good
    • 1

子供の立場から、母親がそんなことしてるとショックです。


小さかったりしたらわからないかもしれませんが、ある程度の年になると携帯とか見てるかもしれないですし、意外に気づいてることもあるかもしれません。
親は勝手に浮気して離婚してもいいですけど、子供はそれに振り回されて、傷つくのは子供です。
子供がいなければいいってわけではないですが、子供に対してはずかしくない親でいたいと思いませんか?

といっても、私は独身で子供を産んだことも育てたこともないですし、結婚生活を送ったわけでもないのでえらそうなことはいえませんが。

だんなさんは奥さんが妊娠中、奥さんは育児などのストレスとか子供がうまれてから浮気する人が多いらしいですね。
だんなさんも育児に参加してくれるっていうのはなかなかないらしく、私の友人も(共働きはとくに)大変みたいです。

出会い系に関しては、友人でも結婚した人もいますし恋愛中の人もいますし否定はしませんが、既婚者なのであれば、出会い系よりもサークル系とか、もう少し健全なサイトとかにされたほうがいいのではないでしょうか?
恋愛関係抜きで、みんなでわいわいってかんじで。
    • good
    • 1

こんにちは。



『出会い系』 と言う言葉だけであまりいいイメージを受けません。
私の偏見かもしれませんが。

寂しい気持ちを癒してくれる人が欲しくなる気持ちも分からないではありません。
ただ、注意して頂きたいのはそう言う主婦を狙ってる男がいるって事。
騙されて体を許し、最後にはボロボロになる…
そんな事にならないようにね。

何もかも失ってしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!