アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はやっぱり木村拓哉さんだと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (32件中1~10件)

すごく個人的な意見&複数回答で申し訳ありません^^;



*Gacktさん*
以前は大ファンでした。かっこいいと言うよりも綺麗な顔立ちだと思います。ただ、ちょっと作り物っぽさは否めないですが・・・。
顔だけじゃなく、考え方なんかも以外に深い方ですよ。

*竹之内 豊さん*
男らしさがあって素敵な方だと思います。竹之内さんに限らず、不精ヒゲを生やしても似合う方は男らしくてかっこいいと思います。(阿部さんもそうですよね^^)

*松本人志さん・島田伸介さん・岡村隆史さん*
この3方だけじゃないのは当然でしょうが、笑いに対する思いがとても強くてカッコいいと思います。笑いに限らず、一つの事に対して死ぬ程努力している人はカッコいいです。

*雅~miyavi~さん、伊崎右典・央登兄弟、唐沢 寿明さん*
完璧に私のただの好みです。スミマセン。笑

あと、私はジャニーズ系の顔はあまり好みじゃないです。(東山さんと岡田君、長瀬さんは別ですが)hydeさんはカッコいいと思うんですが、青ひげが生えた顔がちょっと酷かったのと、自分よりも背が低いのでちょっと日本一とはとても言えませんね。
他にもかっこいいと思う方は沢山いる筈なんですが、今パッと思い浮かばないので以上で・・・。
    • good
    • 1

小池徹平くんですvV


って…ただ単にFANなだけですけどね(´□`;A

それ以外だったら…
妻夫木聡くんとか坂口憲二さんとかかっこいいと思います♪♪
ジャニーズだったら関ジャニの亮ちゃん、Jr.の桐山照史くんですねぇwwぁ!東山さんもかっこいいなぁと思います。
    • good
    • 0

私はアーティストなら断然hydeさんですねー。

あのルックスといい歌唱力といい、男性として十分すぎる程の魅力を持っていると思います。
俳優なら織田裕二さんやオダギリジョーさんがカッコイイですねーってこれは浮気!?^^;
    • good
    • 0

断然HYDE!! もしファンじゃなかったとしても投票してた。

あの顔で外人は入ってないなんてありえない。
    • good
    • 0

柏原崇さん!

    • good
    • 0

こんにちは^^



「福山雅治」さんでしょう!!
めちゃめちゃカッコイイです!!私は高2なのですが、同世代のアイドル(?)とかには目も向けないです!「織田裕二」さんや「小泉孝太郎」さんもカッコイイと思いますvv
    • good
    • 0

渡部篤郎!


スゴク好きで、子供の名前にしちゃいました!
柳楽優弥!
最近芸能ニュース見てたら、CM撮影に出ていて、若いのに魅力ある
顔していて・・。可愛いより、かっこよい!
これから、ますます期待できる俳優さんだと思います。
「星になった少年」見ました!
    • good
    • 0

亀梨和也(´・ω・`)

    • good
    • 0

山下智久くん♪

    • good
    • 0

良くぞ聞いてくれました!!。


それは、わたしです。
憧れます。

ルックスは誰にも負けません。しいて言えばカバがワニに咬まれてもあくびをしているような顔。
スタイルは、抜群!○○○cm・○○kg。
頭の切れは、「かみそりonti」と言われて傷だらけ。


それでも良いんです。
好きな事やってます。
一番かっこいいです。


ん~~満足!!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!