アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき自分のホームページ開こうとしたら、

エラー
リクエストされた URL は取得できませんでした

--------------------------------------------------------------------------------

以下の URL を取得した際に: http://user07.goo.ne.jp/

次のエラーが発生しました:

接続できません.
システムが以下のエラーを返しました:

(64) Host is down
接続先のホストもしくはネットワークが稼働していません.しばらく待ってからもう一度試して下さい.

ってでたんですが、対処法がわかりません!!
どうかおしえてください!!

A 回答 (1件)

ホストがダウンしてるっていうのは



えーっと、この場合はgooのどこかのサーバーが
壊れていたり,とまっていたりして移らないってことです。
たぶん復旧作業をしているとおもうので数日中にはなおると思います

謝罪の言葉もメールかなにかでくるんじゃないでしょうか(^-^;
もしくはHPの質問のTOPなどにきます。

待つしかありませんです。
私も過去にそういうことあってちょっとびびったことありました(^-^;

もし、数日まっても治らないし,連絡もないときは、問合せしてみてくださいね

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすいません!ちょっとまったらなおりました。
ありがとうござ~あいます~。

お礼日時:2002/02/06 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!