プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、Q-SL2を使用しています。Q-H1を接続しようとすると本体ソフトウェア確認中にエラーが発生して接続できません。
エラーコードは130で予期せぬエラーが発生しました。と表示されます。対処方法を教えてください。検索しても出てきません。
メーカーに問い合わせ中ですが少しでも早い方が良いので知ってる方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

エラーコード130は、接続中に通信エラーが発生したことを示しています。

以下のいくつかの解決策を試してみることをお勧めします。

Bluetoothの再ペアリング
Q-H1とQ-SL2のBluetooth接続を解除し、再びペアリングすることを試してください。

Q-SL2の再起動
Q-SL2を再起動してから、Q-H1と接続してみてください。

ファームウェアの更新
Q-SL2の最新バージョンにアップデートすることで、接続問題が解決されることがあります。メーカーのサポートページから最新のファームウェアをダウンロードして、更新してみてください。

メーカーサポートに問い合わせる
Q-SL2とQ-H1の接続に問題がある場合は、メーカーサポートに問い合わせて、より具体的なサポートを受けることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々と試しましたが解決出来ませんでした。故障かも知れません。