アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日PCを起動したら、デスクトップに『hs_err_pid2892』という名前のメモ帳のアイコンが出来ていました。
内容の出だしは下記の文です。

#
# An unexpected error has been detected by HotSpot Virtual Machine:
#
# EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (0xc0000005) at pc=0x7c9410f3, pid=2892, tid=2344
#
# Java VM: Java HotSpot(TM) Client VM (1.5.0-b64 mixed mode, sharing)
# Problematic frame:
# C [ntdll.dll+0x10f3]
#

これ以降には
- T H R E A D -
- P R O C E S S -
- S Y S T E M -
の項目ごとに色々書いてあります。

なんだか怖いです。
どうすればいいでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アプリケーション(Javaプログラム)でエラーが発生したために、異常終了した際に、その時点の実行状況を記録したファイルです。

見る人が見れば、エラーに原因が一発で解明できたりしますが、そんなに詳しくなくても、字面を追っかけてゆけば、どのアプリケーションがエラーになったかぐらいは解ります。

そのプログラムが不明なものでなければ、とくに気にする事無い(多発するようであれば、環境の不具合が発生している恐れがあります)ですが、出所が怪しければ、対策ソフトなどで更なる調査をは買った方が安全です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
対策ソフトでスキャンした所、何も引っかからなかったので、余計に不安でした。
気にする事は無いんですね。良かった~!
助かりました。ありがとうございました!