アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

エクセル2000ですが、シートのタブのフォントの大きさを変更する事は可能でしょうか。
重要なシートの名前だけを際立たせるような事に利用したいのですが。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

参考URLによると、完全に不可能なようです。



参考URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/excel/166.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ…ほんとうだ。

完全に駄目なようですね。
・・・・・・
すっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/24 15:42

私が使っているのはExcel 2002ですから2000にもあるか,ちょっとわからないですが,フォントではなく,「シート見出しの色」を変えてみてはいかがでしょう?


シートタブの部分で右クリックすると指定できるようになりますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
やってみました!…残念。2000では出来ないみたいです。
2002は色が変えられるんですね!素晴らしい!羨ましいですぅ。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/24 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!