アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末、愛知県の常滑市に行きます。家族4人(7歳と3歳の子供)で安く泊まれるところを探しています。場所は名古屋周辺と思っています。自分で探してビジネスホテルのトリプル利用でルームチャージ13900円というのが名古屋にありました。食事は無しでも構わないですし、健康ランド(公衆浴場+宿泊施設)みたいなところでもいいです。ただ、子供連れなので衛生的にヤバそうなところは考えますけど。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



どちらの方面から来るのでしょうか?
名古屋市とはちょっと離れてますが、
こんなところがありました。
http://web.mytrip.net/portal/my/hotel_event.hote …
参考までに。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央道で長野方面から行くのですが、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!