映画のエンドロール観る派?観ない派?

壁紙の場所を、C:\WINDOWS\Web\Wallpaperから、マイピクチャ(All Usersと、自分のアカウント)に移そうと思っているのですが、これにより生じる問題はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁ、壁紙なんざ消したっていいファイルなんですから、エラーはまず出ないでしょうね。

選択できなくなるだけです。

選択も、別に標準のダイアログで出なくなるだけで、右の「選択」から選べば済むだけ。特に問題は起きないと思いますよ、経験上。

#昔はHDDの容量が足りなくてよく壁紙のファイル自体消したもんです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 まぁ、それ程必要なファイルではありませんしね・・・。
 昔は壁紙消去をしたのですね・・・。そういえば、壁紙を設定しなければ、軽くなると聞いたことがあります。

>影響としては、どのようなものがあるのでしょうか?よろしければ、再回答を

>お願いします。

実際にやったことはないですが、画面のプロパティで壁紙が選択できなかったり、エラーが出るかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

エラーが出るのですか。それは困りますね・・・。
 とりあえず、出きるだけ元に戻してみます。

C:\Kabegami とでもするフォルダーを作って、ここに壁紙用のファイルを置くと、管理が容易です。

• 0
この回答へのお礼

マイピクチャより、そちらの方が良いかもしれませんね。そうしてみることにします。

それは参照用の壁紙ですから、影響はないです。

C:\WINDOWSに登録されている壁紙は影響がありますが。
    • 0
この回答へのお礼

C:\WINDOWSは影響があるのですか!?マイピクチャに移しちゃいました・・・。
 影響としては、どのようなものがあるのでしょうか?よろしければ、再回答をお願いします。