アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fixing (c:)stageなんちゃらかんちゃら
ってみたことないのが出ました
これはなんですか?

A 回答 (3件)

あー、10年ですか、流石にそろそろ買い替えどきですね


年数的には何が起きてもおかしくない状況ですし、性能的にも当時と今では雲泥の差ですから、買い替えをお勧めします
取り合えず、動くうちに必要なファイルのバックアップは取っておきましょう
    • good
    • 0

システムファイルに異常があるって意味です



ただのエラーなら修復すればそれで問題は解決ですけど、繰り返すようなら経年劣化によるストレージの物理的な異常、破損などを疑うべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はもう10年近く使っているんです
スリープしても直ぐ起動されたり、立ち上げにかなり時間がかかったりしています
買い換えを検討していますがどれを買えばいいかわからずという感じでだましだまし使っていました
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/20 19:00

こういうのでしょか?

「パソコン起動時」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A