アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りなのですが
名古屋駅か栄駅から徒歩圏内で
三菱東京UFJ銀行の旧東京三菱の支店はありませんか?
東海銀行の地盤だったところなので旧UFJならあるとは思うのですが。

A 回答 (3件)

たしか、松坂屋という栄のデパートの北店の1階から4階まで、大きいのが入っていたと思ったけど、松坂屋が改装してから、行ってないので、未確認です。

外為部から外貨ユーロ、ドル自動ATMもあって、一番充実していたとおもいますが、あとは、伏見の交差点の北東にあったような気もしますが、なにせ、東京三菱って、外貨をATMで出すときくらいしか、使ってないので。。。。、1ドル米札、100枚っていってもすぐ、名古屋で出るのは、外為部のある東京三菱だけなので。。。。外国との送金用の口座も作ってくれますが、窓口の階が、法人と個人、学生と、別れていたと思います。学生での送金で一番やすのは、東京のどこかだったと思います。郵便で、口座の書類を作って、近所の他行のATMから振り込むのが、送料が一番やすいです。海外留学はみんなそこを利用していると思いますよ。
東京三菱にこだわる理由が解らないけど、海外には強いほうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 08:26

URLを参考にしてください


店舗一覧です

参考URL:http://www.mapion.co.jp/custom/bk_mufg/index.html
    • good
    • 0

  とりあえず、旧東京三菱店の店舗検索をご利用ください。



 http://www.mapion.co.jp/custom/bk_mufg/btm/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!