アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣に登録し、無事就業出来ることになったのですが、
お給料を振り込む口座の申請の仕方について不明な点が出てきました。

三菱UFJ銀行を利用しているのですが、特に支店名と店番が変わっていない為、
今まで三菱東京UFJ銀行名のままのものを利用していました。

派遣元に口座を登録する際、通帳のコピーと口座情報を記入した用紙を提出するのですが、
口座情報を記入した用紙は新銀行名。
通帳のコピーは前銀行名。
になるのですが、それでも大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タイトルが変でしたね。
    派遣元に給与銀行を三菱UFJ銀行をする場合の書類の提出方法

      補足日時:2022/05/07 10:40

A 回答 (3件)

経理担当者は三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行に変わった事くらいは当然知っています。


ですから違っても大丈夫!
    • good
    • 6

>派遣元に派遣元に口座を登録する際、通帳のコピーと口座情報を


>記入した用紙を提出するのですが、
提出する派遣元に電話して、どのように記入したら良いのかを相談
して記入することをお勧めします。
    • good
    • 0

大丈夫です、問題ありませんよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!