プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動中なのですかこちらの会社条件的にどうでしょうか?
労働時間は9時から17時で残業は月にあっても5時間位だそ320万程です。

「転職活動中なのですかこちらの会社条件的に」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

仕事を条件で選ぶのは


社会人として幼稚な人間です。
条件がどうこうよりも
あなた自身社会人として非常に低レベルな印象を受けます
    • good
    • 0

年収例が高い方なのか平均なのか分かりませんが、高い方なら15年勤続の40歳で500万は三大都市圏とかだと低いですね。


あと法律で取らせなきゃいけない有給休暇とかをわざわざ書いてあるのも気になりますね。
法定より多いならそう書けば好印象なんですが。。。なんか良い部分を無理矢理書こうとして「アットホームな会社」とか、どうでも良いことを無理矢理書く会社を思い浮かべてしまいます。
まあ、法定最低限でもちゃんと取らせてくれるなら悪くはないと思いますが。
    • good
    • 0

特に問題は感じられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A