アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてー。
この間、吉田拓郎さんの「唇をかみしめて」を聞いて、「ああ、こういうのいいなあ」と思いました。

この歌は広島弁なんですが、この歌以外にもお国言葉で歌われている歌がありましたらぜひ教えてください。

どこの方言でもかまいません!

A 回答 (13件中11~13件)

最近ので


「nobodyknows+」は名古屋弁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋弁のhiphop、新鮮な感じでいいですねー。
カラオケで歌ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 03:37

吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」なんかなまってばっかですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名どころを忘れていましたw
思い出させて頂いてありがとうございます。
実はまともに全部聴いたことは無いので今度聞いてみます。

お礼日時:2006/09/18 03:35

あたしは10代なので、投稿者様の好みと合うかわかりませんが・・・


大塚愛chanの1stアルバム「LOVE PUNCH」に収録されている
「石川大阪友好条約」 は方言ばりばりですよ★

この回答への補足

ちなみに自分も10代ですw
大塚愛さんのアルバムはあまり聴いたことが無いのでこの機会に聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2006/09/18 03:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼と補足を間違えてしまいました。

お礼日時:2006/09/18 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!