プロが教えるわが家の防犯対策術!

macに詳しい方に質問いたします。
一台のモニターでOS9のmacとos×のmac2台を使いたいのですがスイッチひとつで切り替えられるモニターケーブルなどがあるのでしょうか?ご存じの方はメーカー・製品名などを教えてください。

A 回答 (2件)

↓こういった切り替え機を使えばできると思います。



http://www.ratocsystems.com/products/subpage/210 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返信ありがとうございました。探していたのはまさしくコレでした。

お礼日時:2006/03/28 09:44

Macのモニター用ですね。

コネクターの形状はどうですか。D-Sub、DVI混合ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。すみません、コネクターの形状自身がよくわからないのです。しかし、USBで対応できる接続器があるようでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!