プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には就活中の彼がいます。
もうすぐ第一志望の会社の試験なんです。そこでお守りをあげようと
思ったのですが就職祈願で探しても学業成就や合格祈願しか見つかりません。東京・埼玉あたりでどこかご存知の方はいないでしょうか?
また就職祈願でも合格祈願のお守りをあげてもいいのでしょうか?
情報、お願いします。。。

A 回答 (4件)

URLが化けていましたので修正です。



お守りの写真と立花宗茂公の物語
http://www.dedaito.com/sub/hisotory.html

三柱神社
http://www.kumin.ne.jp/mihasira/
    • good
    • 0

だいぶ昔のご質問なのでもう結果は出ているかと思いますので


参考情報です。

九州の神社なのでお守りを取り寄せられたら良いと思いますが
浪人から大名に返り咲いた戦国武将の立花宗茂公の就職・再就職の
お守りがあります。

写真は↓参照
http://www.dedaito.com/sub/hisotory.html

三柱神社
http://www.kumin.ne.jp/mihasira/
で初穂料が500円です。

お守りが出る前でしたが神社に参拝して数社目で私も数ヶ月前に再就職が
決まりました。
    • good
    • 0

お守りではないですが、開運招福(祈願絵馬)に願いを託して奉納します。

大宰府天満宮様は全国や海外からも参拝に訪れます。受験の神様で知られる大宰府天満宮の【祈願絵馬】の地方発送。返送による合格祈願奉納代行。メール写真にて報告。全国より数百万人の祈願者が訪れる天満宮の総本社。 学問の神様である菅原道真を祀る天満宮総本社へ、地元から全国の受験生への応援サイトですが、一応紹介させていただきました。 http://www1.ocn.ne.jp/~tatusin8/kigan.html

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~tatusin8/kigan.html
    • good
    • 0

東京ということなので、湯島天神はどうでしょうか?


http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/kigan/f_kigan. …
就職お守りも販売しているようです。
http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/kigan/jyuyohin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!