アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方大学生男で、自転車ツーリング初心者です。春休みも終わりに近づき、自転車でちょっと遠出をしてみようかなと考えています。本やネットでも目的地を探してみましたが、ピンとくるものが中々見つかりません。東京から200km前後の距離で、いい景色が見られるようなお勧めの場所、あるいはコースなどありましたら回答いただけると嬉しいです。2,3泊するつもりです。

A 回答 (1件)

房総半島か伊豆半島一周はどうですか?

房総半島は、比較的アップダウンも少なく回れます。伊豆半島はきついところが多々ありますし箱根近辺を通りますので、峠越えを避けることができません。

春先だとまだ山のほうは雪が降ることがあるのでお勧めできません。(いろは坂でちょうど今日の日にひどい目にあったことがあります)

どちらの半島を回るにせよ、東京に近いほうから半島に入って逆側に抜けるのがいいと思います。だんだん町が少なくなってきて気持ちいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。伊東まで行ってきました。1日130キロペースで走りましたがヘロヘロです。でも楽しく過ごせました。ありがとうございました