この人頭いいなと思ったエピソード

フィギュアスケートとその曲にハマりつつあるこのごろなんですが、世界フィギュアで見たエレナ・ソコロワさんのフリーの演技に魅了されてしまいました。女性なんだけど、ロミオとジュリエットのロミオを演じてられましたね。
それでその曲が何か知りたいのです。ロミオとジュリエットの曲はたくさんあるので、誰が作曲されたどの曲なのか知ってる方教えてください。
(ネットで調べるとソコロワさんの04-05シーズンはチャイコフスキーのロミオとジュリエット。サーシャコーエン使用の曲はは映画のでした)

A 回答 (1件)

ミュージカル版の「ロミオとジュリエット」ですね。

世界選手権ではとてもよい演技でしたよね。
ISUのソコロワ選手のデータページの音楽欄に
「Romeo and Juliet (Musical) by Gerard Presgurvic」
とあります。

アマゾンなどで検索すればCDの情報が得られるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ISUのページを見るということ、思いつきもしませんでした。ほんとうに嬉しいです。

お礼日時:2006/03/29 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!