アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノボーやスケボーの五輪選手。平均年齢も若いですが、キラキラネームが多いと思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (2件)

今の世代の普通だし、


若くして五輪選手になるには、親もスノボやスケボをやっていて、子供に幼少期から一緒にやっている、やんちゃで若くしてできた親の子供。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2022/01/26 12:40

そう思うのは自分だけか、なんて思うのは質問者様だけでは無いですし


あの世代だと普通の名前なんだろうな、と考える人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの世代でもちょい異質のような

お礼日時:2022/01/26 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!