アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TENGAってローション付いてますか?

A 回答 (4件)

そこの君!テンガ一武道会に出場しないか!

    • good
    • 0

ポケットTENGAもついてます。

    • good
    • 0

通常毎日使用しても2,3ヶ月使えるローションがついています。

    • good
    • 0

ついてますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A