アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えていただければ助かります。
中央競馬の全レースをライブで聴きたいのですが、どのような手段があるでしょうか。グリーンチャンネルは考えていません。ラジオ又はWEB上で全レース中継を聴きたいと考えています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

無料でライブ放送を聴きたいのであれば短波放送しかないです。

短波を受信できるラジオは¥5,000以上しますからスカパーに加入するほうが現実的です。
音質もいいですしね。
    • good
    • 0

短波できいていましたが、雑音が多く、聞いていても全然面白くなかったですね。


そこで、スカパーのグリーンチャンネルを契約しました。これは天国、パドック最前列のゴール前馬主席にいる感じです。月1200円で東西の全レースが見られるんですから、安いものです。
是非、グリーンチャンネルを導入して下さい。
    • good
    • 0

先日まで短波ラジオ使用していました。

感度が悪く ついに、スカパー
契約 グリーンチャンネルのみだと値段も安くとってもいいですよ
おすすめです。ラジオは、おすすめ出来ません。
    • good
    • 1

ドンキホーテに980円の短波ラジオ売ってます。


ただ室内では感度が悪い場所があるので引き出し式の外部アンテナが付いてる物の方がお勧めです、たしか1680円くらいだったと思います。
    • good
    • 0

ラジオNIKKEIの競馬実況HPから受信できますよ、月500円だったかな。

    • good
    • 0

ラジオをゲットするのが得策です。

No1.さんのいう新品じゃなく、リサイクルショップで探します。それも短波ラジオ専用だと逆に高いので短波の付いてるラジカセがあるのでそういうのを狙うのがキモです。カセットが壊れているなら驚くほど安く(私は1500円でゲット)手に入ることもありますが、まあそううまい具合にあるとは限りません、運次第といわれればそうですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!