dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gyaoに登録して映画を視聴してみたら、映像が飛び飛びと言うか、きちんと流れていません。こんなはずないと思いますが、どうしてでしょう。 そういえば息子がコンサートを見たときも ちゃんと再生されないから止めた、と言っていました。 解決法はありますか?

A 回答 (2件)

1.ネットの回線速度を上げる(光とか)

2.PCの性能を上げる
3.低回線のほうで視聴する

実は、ウチもGyaoが見られない環境なので、
見ていません。
    • 0
この回答へのお礼

家のPCは windows meです。 性能もあまり高くありません。 そのためにきちんとうつらなかったとわかり 納得できました。 ありがとうございました。

Windowsメディアの場合回線、PCの再生能力に依って、映像を間引きます。

再生するコマ数は変わらないので、スムーズに再生されなく成ります。
ネット環境が不明ですが、おそらく『光、ADSL』でWindowsXP
の環境で無いとスムーズには視聴出来ないでしょう。
ADSL12MでCPU800MHz,WindowsXPsp2の環境でわりとスムーズ
に視聴しています。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとうり 家のPCはwindows meで そのために不具合があったのですね。 息子がこれを知ったら PC買い換えようと言いそうです。 ありがとうございました。