アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月中に、広島の「男たちの大和」の実物大セットを見に行こうと思っております。
この時期の週末の混み具合や近辺の道路状況はどのようになっておりますでしょうか?
「映画セット」にオープンから入場する場合は、みなさんどれぐらい前から並んでおられるのでしょうか?
大阪から車で1泊2日で考えておりまして、1日目は「大和ミュージアム」を見て、2日目に「映画セット」を見に行こうと計画しております。
アドバイスがあればよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

昨日(4月1日)、大和ミュージアムの近くのショッピングセンターに行きましたが(夕方4時ごろ)

そんなに道は渋滞してはいませんでしたよ。
ミュージアムの駐車場は分かりませんが、「ゆめタウン」の駐車場(有料、1000円買えば3時間無料)にはすぐ入れました。
ゆめタウンとミュージアムは近いので歩いていけますよ。
    • 0
この回答へのお礼

最新の情報、ありがとうございます。
やっぱり実際に行かれた方の意見は参考になります。
どうもありがとうございました。
他にも情報が在りましたら教えてくださいね。

大和ミュージアムの込み具合は良くわかりませんが、ロケセットには入場するときはほとんど待つことはないでしょう。

ロケセットでは、まずロケセットから少しはなれたところにある駐車場に車を置き、そこからシャトルバスに乗ってロケセットまで移動します。そのときは多少待ち時間があるかもしれません。
ロケセットの公開は5月31日までなので、その直前になると少し込むかもしれませんね。
ロケセットまでの道は、時間帯によっては違いますが込むと思われます。ロケセットの周辺でお昼を食べるとするなら、かなり探して歩かなければいけません。人が多くて、商店街などにあるラーメン屋さんなどはどこもいっぱいです。
楽しい旅行にしてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

以前に「ものすごく混んでいた」と聞いたことがあったので、心配しておりました。
ありがたい情報を頂きまして大変参考になりました。
ありがとうございました。