プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
久しぶりに教えてgooに来ました。
前の携帯をなくしてしまい、新しく携帯を購入しました。
購入した携帯はW31KIIです。
前の携帯のときはPC→携帯にジュークボックスで音楽を送っていたのですが、前の携帯と一緒にminiSDも落としてしまったので携帯に音楽を送ることができません。
その方法以外で無料で音楽をPC→携帯に送る方法がありましたら教えてください。
ないだろうと思う方は「ない」と答えていただけたらうれしいです。
回答のとき「miniSDを買えばいい」なんていう回答はやめてください。
お小遣いがないので買えないんですww

A 回答 (2件)

そうですねえ、接続用のケーブルを買えばある程度は可能ですが、わざわざ買っても本体のメモリが20MBしかありませんし、他の写真などのデータを入れる事も考えると、miniSDを買える様になるまでお金を貯めておく、というのが正解だと思われます。

• 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
ご回答ありがとうございました。

W31KIIですが、PCから転送した音楽を聴く機能は備わっていません。

その機種は「着うたフル」専用となっており、PC→携帯と送っても、再生することはできません。

結局、そういった機能自体を持たないので、「ない」が正解です。たとえ、miniSDカードがあっても、電話機自体が非対応ですので、無理です。
    • 0