誕生日にもらった意外なもの

裏2チャンネルの行き方って書いてあって、その通りにしてしまったんです。。。

IPアドレスなどが晒されるという事を聞きました。

ウィニーなどでネット上に公開される事件とか今、多くよく聞くのですがこの場合は大丈夫なんでしょうか?



今の所、特に気になる事(問題等)はないのですがとっても心配です;;

どうか教えてください。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

A 回答 (3件)

あはは。

やってしまいましたね。
ちゃんと勉強してから色んなことに手を出しましょう。

で、IP抜かれたくらいでは大して問題ではないでしょう。
心配なら自宅のルータを再起動して新しいIP振り直せばいいと思いますよ。

会社とか固定でIP持ってることからのアクセスだったら「この会社にはアホがいます」みたいに晒されちゃうかもですが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を見て、ホッとしました!ありがとうございます!!

もっと勉強します(゜ー゜;Aアセアセww

本当にありがとうございました(●´□`●)

お礼日時:2006/04/03 07:20

fusianasanと入力しちゃったのですかw


心配しなくても大丈夫です。
まあ、個人情報さらされているみたいで気持ち悪いですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かそんなのが出てたように思います。。。( p_q)エ-ン

掲示板って残っていくじゃないですか?それが心配ですが皆さんのコメントで安心できました☆

ありがとうございますー(´▽`)

お礼日時:2006/04/03 07:26

>ウィニーなどでネット上に公開される事件とか


>今、多くよく聞くのですがこの場合は大丈夫なんでしょうか?

 まず、「IPアドレス」「ウィニー」を
別に考えて下さい 全く別物です。

・ウィニー

 使用していなければ問題ありません!
マスコミが騒ぎ過ぎ!

・IPアドレス

 IPネットワークに接続されたコンピュータや
通信機器1台1台に割り振られた識別番号です。
 この認識番号から個人の特定は、まず出来ません!

>IPアドレスなどが晒される

 単にその番号が出るだけで実害は皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>IPネットワークに接続されたコンピュータや
通信機器1台1台に割り振られた識別番号です。
 この認識番号から個人の特定は、まず出来ません!


この文を見てさらに安心しました☆

2ちゃんねるの事をしたのはだいぶ前だったんですが、「ウィニー」のことでよくマスコミが言っててとても気になって質問させていただきました。

別物なんですね。安心できました!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2006/04/03 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!