アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使っている化粧ポーチはポケットがたくさんあって、大変実用的なのですが、スーパーで買い物をしたときにもらったもので、非常におばさんくさい色合いなので買い換えたいと思っています。
ピンク色の姫系デザインが大好きなのですが、内ポケットが大きいの一つだけとか、全体的に小さいとかで実用的なつくりの物がなかなかありません。
実用的かつ姫系デザインの化粧ポーチがあれば教えてください。

A 回答 (6件)

マリークヮントはどうでしょうか?


ポーチの大きさも豊富ですが、汚れにも強く長く使えます。
http://www.mq-onlineshop.com/shopping/category_i …

スティラのポーチも可愛いですよ(yωy*)

参考URL:http://www.maryquant.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリクワもスティラも市内にあります!
コスメブランドのポーチという観点で探すのを完全に忘れていました。
近々行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 11:10

こんにちわ~~☆


姫系!!!私大好きです~~
私が一番オススメなのはルビーローズです☆大きさもいろいろあり、値段も2千前後で超いいですよ(^o^)
しかも、姫系がすきなら、ポーチの他にも気になるものがでてくるはず!
あとはクレアーズですね!こっちは上のルビロよか普段使いしやすいかもです。
今、雑誌は何を読んでいらっしゃるでしょうか?
JJbisとかだと、毎月姫系小物がポーチも含めたくさんのってるので、是非参考にしてみてください~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ルビーローズというブランドは初めて知りました。調べてみます。
クレアーズは近所にあり、見てみたのですが、機能性が私にはいまいちでした。
雑誌は創刊当時は半年ほどbisを買っていましたが、何せそういうお年ではないので…(bis読者モデルより10歳ほど上)
ただ、bisはメイクやヘアスタイルの記事は手取り足取りで充実していると感じているので、近いうちにコッソリ立ち読みしたいと思います(笑

お礼日時:2006/04/08 13:48

姫系、フリルでサテン系がお好きなのでしたら、PJのポーチが良いかもしれません。

(下記URL参照)
ポケットが7つ有り、機能的にもOKかと。
価格もお手頃です。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=701 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ピーチジョンでポーチを出しているのは知りませんでした。
市内にショップがあるのですが、店頭にもポーチはあるでしょうかねえ?
実際に手にとって検討したいと思います。

お礼日時:2006/04/08 13:45

最近、姫系デザインが多いのはスイマーです(笑


もちろん安いですし、キャラクターがプリントされているものでもないので、
良かったら一度見に行ってみてください。
まぁ、いつも置いてあるわけではないですが(^_^;)

私が一番可愛いと思うのはハニーサロンです^^
素材まで可愛らしくって、本当におすすめです。
店舗が少ないですが、ポーチや小物だけが売っているお店なら、
もしかしたら近場にあるかもしれません。
(私も、東北に住んでるので絶対ないと思っていたら、県内にありました!ちょっと行きづらいけど;)
これは本当に可愛いです。
新しい柄が出るたびにほしくなってしまいます(^_^;)
オークションでも時々出てます。

あと、雑誌で見たのですがWRのポーチもフリルやリボンがついていて可愛かったです。
値段は忘れましたが、高いイメージがある(私的には)WRの割りに安かったと思います。

機能面で言えば、やはりレスポでしょうね。
フリルやレースはついていないので、その点では姫とは遠いのですが、
柄は結構可愛いのがあります。私もガーリーな柄の持ってます。
ざっと見た感じ、今は姫系の柄はないかもしれないけど、
女の子らしい柄ならあるので、良かったらどうぞ。
ちなみに、汚れたら洗えるし、丈夫なのでお値段以上の働きをしてくれると思いますよ☆

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/colorlist.php?PHPSES …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
スイマー、ハニーサロンというのは初めて知りました。
ちょっと調べてみます。

あと、WRって何かの略ですか?(すみません。無知で…)

レスポはちょっと見て来たのですが、コスメ向きのポケットがないので今回は見送りたいと思います。

お礼日時:2006/04/08 13:44

こんにちは。


私が実際使っているのではないのですが、
「ジルスチュアート ポーチ I」はいかがですか?

友達がもっていて、すごくカワイイ!と一目惚れ。
でも、カワイイだけじゃ終わらなくって、
仕切りもたくさんついてて、実用的だなぁ~と感じました。
小さめだけど、仕切りがあるから使いやすいって言ってましたよ~
実は…私も狙っています♪

↓下記URLの一番下にありますので、ご参考に。^^

 

参考URL:http://www.jillstuart-beauty.com/products/spring …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ジルスチュアートは市内にショップがあるので、早速見てきました。
上品な色合いでかわいらしかったのですが、残念ながらサイズが私にはちょっと小さすぎました。

お礼日時:2006/04/08 13:41

この間ドンキホーテに行ったらカワイイのが売っていました。


店舗が近くにあるようでしたら是非覗いてみてくださいね。
★キラキラのスパンコール
サイズも3種類ほどあり色、素材違いでたくさんありました。
値段も980円ほどでした。
★フリル系
サテンのフリフリレースの超ラブリーなものでした。
こちらも何種類かあり、980円だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキも車で30分くらいのところにあります。
1000円以下で買えるとは何ともお得ですね。
サテン+フリル系好きです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!