プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近メイクなどに興味を持ち始め、化粧品を集め始めました。

まだ量は少ないので大き目のポーチに全て詰め込んで、洗面台の近くに置いていますが、
これからもっと増えると思います。

皆様は化粧品はどこにどうやってしまっていますか?
できればドレッサーなど以外のしまい方を・・・

ついでにおススメのブランド(?)を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



私はリビングでメイクするので、道具はリビングにある棚においてあります。

基本100均で買ったカゴに入れて、小物(ペンシルやリップ類)は、それぞれペンケースにまとめて入れています。

100均のカゴだと汚れたら洗えますし、ポーチより大きい分、物を探すのが楽ですね。

おすすめのブランドは…
コフレドールですね。特にアイシャドウの発色が最高です。夕方になっても、くすまず付けたての色のままですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百均、よく行くのでいいかもしれません!

コフレドールですか、薬局にありますかね?探してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/13 01:15

私もポーチ(バニティ)に入れて洗面台ですよ。


ペンやブラシは、プリンのから容器に入れて、洗面台。
でも私は「集めている」わけではないので、そんなに量は多くないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンの容器!Σ( ̄□ ̄)

いいアイディアありがとうございます!

やっぱり洗面台ですか、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!