プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプを立ち上げると、コンタクトリストがデスクトップ画面の外側に開いてしまいます。 一部分も見えていない為、画面内に引っ張り戻すことも出来ません、、、、 一体どのようにすれば以前のように画面の中に開くことが出来るのでしょうか、、、、。 どなたか教えてください! 宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

スカイプのタスクバーのところをクリックしアクティブにしておきます。



alt+スペースキー を1度押します。
M キーを押すと移動が選択されています(見えなくても)
矢印キーで画面内を移動できるはずです。

二重投稿は削除対象ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

jayoosan 様 アドバイスありがとうございました! お蔭様で画面内に戻すことが出来ました。 本当に助かりました。 あと、今回初めて利用させていただいたのですが、困ったあまり、焦って二重投稿してしまいました、削除対象だったんですね、スミマセン。規約を読んで今後は気をつけます。 

お礼日時:2006/04/04 13:15

画面の解像度を変えてみるとか…。

この回答への補足

はい、あらゆる解像度で外側の部分を広げたりしてみたのですが、いずれも黒くなった外側に開いているようなんです、、、。

補足日時:2006/04/04 12:58
    • good
    • 0

一度、「元に戻す」をやってみて、


またタスクバーを右クリックすれば、
「移動」が出てきませんか?

この回答への補足

やってみました、、、が、やはり移動は出ません。 上下に表示とか左右に表示などにすれば外から戻せるかとも思ってやってみたのですが、、、 やはりダメでした。 

補足日時:2006/04/04 12:51
    • good
    • 0

出す苦バーでスカイプを右クリック、移動を選んでドラッグすれば画面の外から引きずり出せると思うので、いったん閉じてもう一度起動すると元に戻ってると思います。

この回答への補足

_100017X 様 回答ありがとうございます。 やってみたのですが、タスクバーにあるスカイプを右クリックすると、「移動」が出てこないのです。 あるのは、元のサイズに戻す、と、最小化、閉じる、だけなんです、、、、 他に何か方法はないでしょうか、、、。

補足日時:2006/04/04 12:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!