アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背景の透過ではなく、文字自体を透過または、非表示にすることは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

No2です。

「アイコンの表示」ではなく[アイコンの整列」でした。
    • good
    • 1

デスクトップ上で右クリック→アイコンの表示→デスクトップのアイコンの表示のチェックを外す


 これで非表示になります。

この回答への補足

それだとアイコンごと消えてしまうので、
ほかに何かあればお願いします。

補足日時:2006/04/08 22:34
    • good
    • 0

レジストリをいじれば出来るかも知れませんが、お手軽に文字を非表示にするには、アイコンを「右クリック」「名前の変更」またはアイコンに左クリックしてF-2を押して日本語の全角スペースを入れたら文字は類似的に非表示になります。


ただし、この方法は左クリックでは文字の全角スペースまで反転します。

この回答への補足

すみませんが、変更できないファイルがあるので
それ以外で方法があればおねがいします。

補足日時:2006/04/08 22:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!