【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。
先ほどテレビでやってたのですが、何チャンかがわからないまま子どもに変えられてしまい、そのまま・・・

関東に住んでいるのですが、マグロを色々食べる番組だったのか、中尾彬があちこちでマグロを食べてました。
その中の、「予約が取りにくいおすし屋さん(ネタ見せのケースが無い。)」と、次あたりに行ってた「マグロの中オチを自分ですくって食べる。カマだけでなくスペアリブ(?)などの焼き物がある。脳天のあぶりがある」お店が、どこなのか知りたいのです。
1軒目は駒沢通りが地図に出てたような・・・
2軒目は新大橋通りが地図に出ていました。

お店の名前がわかれば一番いいですが、何チャンか、何という番組かだけでも結構です。
おわかりのかた、いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

6CHで放送していましたね。


1の世田谷 中町のお店は「あら輝」でした。
2は画像の記憶はあるのですが、もう酔っていました。店名が思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!!それです!!
「あらき」って聞き覚えあります!!
6チャンですね。調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/08 22:29

東京12チャンネルの「出没!アド街ック天国」~春の駒沢公園 ~


ではないでしょうか?
数日後には、↓に店の名前など情報が載ると思います。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
残念ながら違うようです・・・

お礼日時:2006/04/08 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!