アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは★21才の女です(^^)

来月私の彼氏(21才)が誕生日なんでサイフをあげようと考えています!そこでどんなサイフがいいかみなさんのおススメを教えてください!

ちなみに彼氏は今ヴィトンのタイガ↓↓参考に・・・
http://store.yahoo.co.jp/at-shop/lv-m30452.html
をつかっています。
結構シンプル好きで形は2つ折り、GUCCI・ポーターはあまりすきじゃないそうです。
予算はだいたい5~6万くらいで来年から社会人なんでそれで持っていても大丈夫な感じのものでお願いします★

あと、みなさんの周りの働いている男の方達はどんなサイフを持っていますか??(形はこんなのが多い・ブランドはここが多い・・など)いろいろ参考にしたいのでよろしくお願いしますv(^^*)

A 回答 (2件)

自分が今使っているのはVivienne Westwoodのラウンドカットです。


個人的な趣味ですが、昔からVivienne Westwoodが好きなのでVivienne Westwoodの財布ならどれもオススメですよ。

https://www.viviennewestwood-tokyo.com/netshoppi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました★ヴィヴィアンのサイフ初めてみました!クラシック・カーフディアがいいですねっ(^O^)

ヴィヴァンってかなりゴテゴテしたイメージが強いので意外でした!!実際に手にとってみたいんですけど普通の百貨店にうっているでしょうか??

ruby-yun様、回答ありがとうございました♪♪

お礼日時:2006/04/09 19:48

シンプル好きで2つ折り財布を使っているとのことで、私と同じ趣味ですね。

彼氏さん。

私はダンヒルの財布も好きです。参考に。
http://store.yahoo.co.jp/at-shop/dunhill-a52.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/at-shop/dunhill-a52.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答おそくなりました!
ダンヒルですか~!名前は聞いたことあるんですが商品を見るの初めてです!確かにシンプルでよさそうですね☆
ゼヒもっと他にもみてみたいです!!
daina_man様、回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/04/11 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!