プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行でディズニーにいきます。プラス3000円おじいちゃんがくれました。こっそり持って行こうとおもうのですが、どこに隠せば見つかりませんか?持ち物チェックは厳しいみたいです。

A 回答 (6件)

財布の中身を事細かく見るとは思いませんが……


強いて言うなら筆箱の中とかは先生はチェックしないと思いますけど。下の方に入れておくとか、あとはノートに挟むのも良いかもしれませんね。でも落とさないように気をつけてください。

でも、お土産の量があまりにも多いと気づかれるかもしれないので注意してくださいね。なので、箱物とかは控えて小さな物を買うのをお勧めします。

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きな物は確かに注意ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/29 16:48

女性なのか男性なのか知りませんが・・


女性ならブラの中とか良いですよ。

私は万が一のため(盗難防止)のためにお財布にも
いれてたけど
ブラの中にもぺったんこになる財布(小銭入れみたいの)の
中にもお金を入れて隠しましたね・・。

あと着替えの下着に中に挟むとかも良いと思うけど。
洗顔セットのタオルの中にいれておくとか・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他人が見ないような所に
隠すのもいいですね!
ありがとうございます‼

お礼日時:2013/08/29 21:45

スニーカーなら、ベロのつま先裏側にポケットを付けるのがベストですけど。


中敷きを取る教師はいても、そこまではチェックしませんから。

あとは、海外旅行用に中に入れられるベルトもありますから、改造もありかと。

500円玉に換えるとかして水筒の中(持って行くなら)。もありですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイデアありがとうございます‼

お礼日時:2013/08/29 21:46

こんなところで聞いて、かえって先生に発見されないようにね!



(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生が見ていないことを願います。

ありがとうございます

お礼日時:2013/08/29 18:50

修学旅行の前に、良く、持ち物チェックされますよね。



私の場合、履いてるパンツの中に、入れました。 靴の中も、パンツの中も一緒だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイデアありがとうございます。

パンツはやめときます。すいません。

お礼日時:2013/08/29 16:46

こんにちは。

靴の中はどうですか。そこまでは見ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
汗かきなので、湿ってしまわないかな・・・・

お礼日時:2013/08/29 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!